忍者ブログ
インフォカートの最新情報、オススメ商品、無料商品などをご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
ブログでアフィリエイトをやり始めるとすぐにアクセスが多くなってほしいと思ってしまいます。

そこでSEO対策をしたりすると思うのですが、初期の段階でやっておくことは
ブログの内容の充実です。

何度もブログに来てもらってリピーターとなってもらうには豊富な情報量というのが必要になります。

仮に最初にたくさんの人が来てくれたとしても全然ブログ内が充実していなかったらこのブログはもう一度見るに値しないと評価され、リピーターとなって再度訪問してもらうことは難しくなります。

そういう理由で最初はSEO対策とかよりもとにかく記事を書くことです。
記事を書きまくって来てもらった人が満足する情報を提供できるようにしましょう。

また、このときのポイントですが記事を書くときはテーマを絞りましょう。

ある一つのことにテーマを絞って記事を書きまくっていると知らず知らずのうちにブログが「辞典」のようになってきます。

するとお気に入りに登録してくれる確立も上がり、アクセスも自然に上がってきてさらにアクセス数も安定してくるようになります。

そうすると信頼も得ることができ、アフィリエイトの報酬も少しずつ上がってきます。
このアフィリエイトというのは最初が大変です。

しかし、いったん育ててしまうとあとはそんなにたくさん更新しなくても回っていくようになります。

まず、目標は記事を100! そして1日のアクセス数も100を目指してください!
根気強くやっていると必ず変化が出てきます!

ただ記事を書くのはめんどくさい。でも記事の量をカンタンにふやしたい、そんな方には
お金はかかりますが、いろいろなタイプのものが出ているようです。

以下は一例です。

自動で稼ぐブログ2【無料でできます】複数のブログが自動更新できます。さらにトラックバックします。

インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルのランキング自動更新ホームページをセットして継続的な不労所得を得る方法

『プロ記事 ホワイトコース』1記事10円の激安!プロライターが監修した本物のブログ記事!
PR


情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Infocart only
性別:
男性
職業:
ホームページ関係
趣味:
読書
自己紹介:
インフォカートの商品を紹介しています!ヘボヘボですが頑張って書いています!
フリーエリア
           
キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

最新コメント
[12/01 shige]
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Copyright © [ インフォカート オンリー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]