忍者ブログ
インフォカートの最新情報、オススメ商品、無料商品などをご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
アドセンスはアフィリエイトの中でも難易度が低く、稼ぎやすいと評判のツールです。

アドセンスはどういうものかというと、広告の一つなのですが、そのサイトの情報に合わせた広告を自動で選んでくれる画期的なアフィリエイトです。

特に広告の文字や背景、枠などの色を変えることによって、いろいろなホームページにマッチさせることができたりするのがポイントが高いです。

また、うまく溶け込ませることによってサイトの一部のような感じに使うこともできます。

さらにクリック型報酬ということなのでクリックすれば報酬が確定するというハードルの低さも
ポイントの一つです。

ただ一番の利点は上述した「サイトの情報にあわせて自動で広告を選んでくれる」という点です。

私も昔つくったブログで(1年ぐらい続けました)、ほったらかしのブログがあるのですが、
今もクリックがあってけっこう驚いています。

そんなところが多くのアフィリエイターに受け入れられています。

では、アドセンス広告はサイトのどこにでも貼れば良いのでしょうか?

やはり効率の良い場所があるようです。

76c416a0.gifグーグルアドセンスのホームページによれば、左の図の真ん中のちょっと上(濃いオレンジ)が一番良いようです。
他はオレンジ色、続いて薄いベージュ、白と続きます。

意外と一番上はクリック率が悪いということに気が付きます。

もちろんこれがすべてはないのですが、クリック率にはこういう傾向があるということを踏まえてアドセンスをしていただきたいと思います。

グーグルは最後にこういうことも言っていて、

「一般的に、ユーザーは興味のある記事に注目するため、その真下に広告を配置すれば掲載結果が向上しやすくなります。 たとえば、記事を読み終えたユーザーが自然に注目する位置に広告を掲載すると効果的です。」
(←デ、デカイ!!)
他にもアドセンスでさらに効率的に稼ぐテクニックがあるのでご紹介します。

アドセンス-最もクリック率が高いレイアウト トップ10

↑はいろいろなテストの結果、効率の良いレイアウトを販売しています。

グーグルアドセンス 報酬UP専用-高額キーワード集23926ワード

1クリック「最低7円から」というのが相場なのですが、クリックされるキーワードによってそれが何倍にもなるという情報です。そういったキーワードを扱ってアドセンスからの収益を最大限に活用しようという狙いです。

また、インフォカートでも情報商材をある程度ターゲットを絞って広告を自動配信するというものがあります。 インフォプロダクトというものですが、このブログでも使っています。
下の「情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール」というところからインフォカートのIDを使って登録できます。インフォカートでラクに自動収入をどうぞ!
PR


情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Infocart only
性別:
男性
職業:
ホームページ関係
趣味:
読書
自己紹介:
インフォカートの商品を紹介しています!ヘボヘボですが頑張って書いています!
フリーエリア
           
キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

最新コメント
[12/01 shige]
バーコード
カウンター

Copyright © [ インフォカート オンリー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]